マスキングテープ

マスキングテープレトロアニマルシリーズ
マスキングテープレトロアニマルシリーズ

¥ 324

東京アンティークの新作マスキングテープです。その中でもレトロアニマルはかなりファンが多いようです。

・動物いっぱい(売り切れ)
・うさぎと犬
・猫だらけ

新作マステ!東京アンティーク【アリスワンダーランド】
新作マステ!東京アンティーク【アリスワンダーランド】

¥ 378

東京アンティークの新作マスキングテープ
【アリスワンダーランド】

サイズ:30mm幅×7m巻
素材:和紙

新作マステ!東京アンティーク【フレームがいっぱい】
新作マステ!東京アンティーク【フレームがいっぱい】

¥ 378

東京アンティークの新作マスキングテープ
【フレームがいっぱい】

サイズ:30mm幅×7m巻
素材:和紙


かわいいフレームがたくさん、メッセージが書き込めてスクラップブッキングにも最適です。

札幌発・雑貨屋comoさんのオリジナルマスキングテープしろくま・レッサーパンダ
札幌発・雑貨屋comoさんのオリジナルマスキングテープしろくま・レッサーパンダ

¥ 540

札幌の雑貨屋comoさん
動物のデザインのシールが有名で、そのデザインでメモ帳などの表紙もオリジナルで作ることができるという、とてもオリジナルにこだわったお店です。

シールはデザインがあまりにも完成度が高すぎて使えないくらいのものでしたが、満を持してマスキングテープを発売いたしました。

これは是非全国のみなさんにご紹介したいマステだと思いまして、こちび商店ではたった限定5個ではありますがマステ女子には手に入れていただきたい商品です。

comoさんのサイトやミンネなどでも販売中のようです。完売にならないうちにチェックしてみてくださいね。

20mm×7m
日本製

コップのフチ子さん・ドットのフラワー
コップのフチ子さん・ドットのフラワー

¥ 445

コップのフチ子さんのマスキングテープが発売されています。
明るいフチ子さんとお花のモチーフで春を感じさせてくれますね。

タマ&フレンズ(タマがいっぱい)(電車でおでかけ)
タマ&フレンズ(タマがいっぱい)(電車でおでかけ)

¥ 432

なつかしい「うちのタマ知りませんか?」シリーズ全部で8種類!の発売です。タマがいっぱいで表情もみんな違います。

タマがいっぱい
電車でおでかけ

猫とガーデン
猫とガーデン

¥ 500

とてもかわいい猫のマスキングテープです。

20mm幅×10m

サクラシリーズマスキングテープ
サクラシリーズマスキングテープ

¥ 410

大人気商品です。クーピーペンシルは売り切れでしたが入荷いたしました。


懐かしいこどものころに使ったサクラシリーズの文具のデザインのマスキングテープです。
サクラクレヨン、サクラクレパス、サクラクーピーペンシルの3種類

布絵おかめいんこ(赤)★マスキングテープ
布絵おかめいんこ(赤)★マスキングテープ

¥ 500

クリエイティブモーションのマスキングテープです。
幅15mm×全長10m
和紙

布絵おかめいんこ(青)★マスキングテープ
布絵おかめいんこ(青)★マスキングテープ

¥ 500

クリエイティブモーションのマスキングテープです。
幅15mm×全長10m
和紙